2009年8月6日木曜日

カゴメ軍団来社

皆さん、矢萩節です。

本日は天候も良く北海道らしい天気ですが、やや湿度が高く蒸し暑い札幌です。

さて、昨日弊社お取組先であるカゴメ株式会社副社長の大嶽様が来社し、役員懇談会を行いました。

約1時間ほどの意見交換でしたが、弊社にとっては大変有意義な時間でありました。

その後、1時間ほど社員向けに講演をしていただきカゴメの方針、野菜と健康のお話を熱く語っていただきました。
3時間ほどの弊社訪問、その後の懇親会3時間を入れても6時間程度のお付き合いでしたが、

大変有意義な、そして貴重な一時を過ごさせていただきました。
感謝、感謝です。

0 件のコメント: