2009年5月3日日曜日

サンデーフォトグラフ(矢萩節お誕生日感動編)

*またまたプレゼントが届いたぞ~。今度はMTグループ社員達からだぁ~!!
*開けてみたら又袋が。



*開けてみてビックリ。お祝いメッセージ、アルバム、会社のマークが入った世界でたった一つの素敵なネクタイ!!君達、これで俺の首を絞めるのかぁ~?!6日はこれを締めて出社だね^^

*心のこもった素敵なアルバムに泣かされました。一体いつの間に人文字なんか撮影したのだろうか??俺も参加したかったのに。


*皆さん、本当にありがとう。皆さんのお誕生日にあわせていつも一人一人に適したメッセージと全員共通に「皆さんを育んでくれたご両親に感謝をする日です」という言葉も添えております。これは自分に対する言葉でもありますので早速両親に感謝したいと思います。
気付かせてくれてありがとう!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も感動しました。実は、5月1日に僕も誕生日だったのですが、いつか、矢萩節さんような誕生日が迎えられるように精進しなくてはと思いました。