2009年5月7日木曜日

ネクタイ最高、顔は大ボケ

皆さん、矢萩節です。
連休は如何お過ごしだったでしょうか?

矢萩節は本当に充実した連休を過ごさせて頂きました。

昨日より営業だったので、早速グループの社員達より頂いた世界で唯一つのネクタイを締めて会社に行きました。
記念にその写真を撮って頂いたので是非ご覧下さい。

*モデルは別として、本当に素敵なネクタイですから!!

さて、4月で20年度が終わり、今月1日より50期のスタートを切りました。

そこで少し20年度を振り返ってみると・・・・

売上(営業部門)約64億円、計画比94,2%/前年比98,92%という散々な結果となりました。

会社総体では何とか体裁は整っており決してお恥ずかしいものではありませんが、本業が上記のよう
では先が思いやられます。
この責任の全ては社長である私にあると断言でき、出処進退をかけて本年度は望みます。




3 件のコメント:

織姫になりそこなった姫 さんのコメント...

世界に一つの本当に素敵なネクタイですね。
森哲社員のみなさん、さすがです!

ふんどしを締め直して....
いやいや、森哲ネクタイを締め直して50期突撃!!

J さんのコメント...

ちょっと太った?それともレンズのゆがみ?

矢萩節 さんのコメント...

体重は全く変わってませんが、前日酒飲み過ぎでの朝一の撮影だったのでかなりむくんでおりますね。
ネクタイが可哀そうです。