2009年4月3日金曜日

30年振りの入学式

皆さん、矢萩節です。
本日は午前中お暇を頂いて大学院の入学式に参加してきました。
この歳になって入学式に参加する恥ずかしさもありましたが、学生気分を味わうために参加してきました。講堂には約600名ほどの入学者がおり、皆さん緊張した面持ちでしたが我々社会人チームの大学院生は悠然としたおっさんの態度での参加でありました。
いよいよもって地獄の2年間(最悪4年間)が始まりますが、何とか同期生(6期生)に助けられながらやって参ります。もちろん会社の皆さんの協力もお願いしますね!!




*昨日早くもOBS卒業生のY本さんとこれから同期生になるI藤さんと不安解消のため早くも一杯やってきました~~^^;

4 件のコメント:

masa23 さんのコメント...

おめでとうございます。4年前の僕の時の入学式では当時の学院長が「ビジネススクールの皆さんはオッサンの新たなる旅立ち」と表現されていました。

2年間の旅でのいろんな出来事に涙も汗も笑いも盛りだくさんです。状況をしっかり楽しみましょう。

自分ももっと頑張らねばと刺激を受けました。

矢萩節 さんのコメント...

KGIBAさん、コメントありがとうございます。
おっさんは頑張ります。

イトウ さんのコメント...

写真のUPありがとうございます!
遂に明日から本番ですね・・・。
心身ともに疲労した時は、
また元気&アルコールを注入願います!

元気!やる気!イトウ!

矢萩節 さんのコメント...

伊藤様
コメントありがとう!
もちろんアルコールから精神まで注入しますよ!!
矢萩節はまともにエクセルが使えないので明後日からが本番となりそうですわ~!!