2009年3月9日月曜日

貴方の結果は??

皆さん、矢萩節です。
本日の札幌は4月上旬の天気ということで雪解けもかなり進むみたいです。
さて今回のお題にあります「貴方の結果は??」なのですが、健康診断の結果ではありません。
矢萩節がトマトの生育等を勉強するために拝読させて頂いているブログ【北海道・平取町の農家奮闘記http://blogs.yahoo.co.jp/itoya209】にあった独裁者度診断(http://kantei.am/24572/)なるものなのです。矢萩節の結果は下記に記しておきますが、きっと答えは皆様方がご想像される通りだと思います。
ちなみに先週届いた健康診断の結果は要観察3ヵ月後再検診2件(糖尿・尿酸値)プラス観察1件(血中脂肪)という散々な結果でした。
4月からは摂生し、心身ともに健康な学生生活??に戻ります。




矢萩節さんの独裁者度は、 42 点です。
(点)総評貴方の独裁者度は普通、またはそれ以下です。人の下で働き、安定した人生を送る事を好むでしょう。しかしそれ故、刺激が少ないのも確かです。たまにはおもいきった考えを持ってみては?矢萩節さんの前世は・・・ノミです認定証

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕は37点でした。刺激のない人生か・・・

匿名 さんのコメント...

私は独裁者度「12点」でした。
175人中171位・・・・。毛沢東・・?だそうです。

匿名 さんのコメント...

痩せ朗さん、Kさんコメントありがとうございます^^
矢萩節の本当はもっと凄い独裁度です。
ちょっと手心加えて答えてしまいました^^;
でも前世がノミとはね。飲みなら分かるけど・・