2009年3月7日土曜日

大任無事終了

皆さん、矢萩節です。
函館講演無事終了しました。
今回はJA新はこだて青果物連絡協議会産地研修会開催に伴う講演にお声をかけて頂きました。
演題は「今後の青果物流通とJA新はこだてに期待するもの」というものであり、時間は約1時間。
前半25分を使いクイズで学ぶ「JA新はこだてのブランド育成」に付いて参加者と盛り上がり、後半の35分を使い演題に近いお話をさせて頂きました。
参加して頂いた皆さんは総会後の講演会ゆえお疲れムードが漂っているものだと勝手に想像しておりましたが、意に反して目はギラギラ、聴く気マンマンでこちらが圧倒されるほど真剣に傾聴して頂いたと思います。


矢萩節も久しぶりに大声を張り上げての講演でした。

JA新はこだての皆様、ご静聴誠にありがとうございました。

次回又呼んで下さいね^^

0 件のコメント: