2009年2月25日水曜日

道内版36会設立??

皆さん、矢萩節です。
月曜日から火曜日かけて旭川へ行ってきました。
H連A支所に転勤したA課長へのご挨拶と、JAH川のM崎新部長とY田新課長へのご挨拶です。
夕方旭川へ入り上記メンバーにH連よりH塚係長、JAH川よりO上係長も参加しての大懇親会となりました。話をしているうちにH川のM崎部長が何と矢萩節と同じ歳ということでビックリしました。
翌日火曜日はH連A支所にてJAD北なよろI山部長、S藤君と商談?雑談?を午前中に行い、
午後からは今月上旬に講演で大変お世話になったA川S連の事務所へお伺いしてS木部長とまじめな・まじめな商談を行って来ました。何とS木部長もH川M崎部長、矢萩節と同じ歳なんですよ。
やっぱS36年生まれは農産物に関わる業界では当たり年のようですね^^/

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まじめな商談だったと自負しております。
S42生まれですが仲間に入れて下さい。

匿名 さんのコメント...

いしけんさんまじめな商談?冗談?ありがとうございました。
道内JA部長会を作りますので、事務局宜しくお願い致します!!

匿名 さんのコメント...

了解しました。
お任せを!