2009年2月5日木曜日

撃沈

今晩は、矢萩節です。
暖かい名古屋より本日戻りました。
昨日の名古屋城陥落(歓楽)作戦「鯱・鯱・鯱」は大失敗致しました。
戦勝品として金のシャチホコを我が家の猫の餌に持ってくるはずだったのですが、まんまと敵の若大将の奇襲作戦で攻めまくられ見事なまでの完敗(乾杯)を喫しました。次から次への「高濃度アルコール作戦」で一時間でグロッキー状態。こちらの若大将であるメタボSに対しては「名古屋コーチン&きしめん八丁味噌まみれ攻撃」で、これもまた一時間ほどでギブアップ。
かくして楽しみにしていた尾張の戦はあっさりと終わりを告げたのでした。
やっぱ、尾張名古屋城は難攻不落でありました^^;





*敵の御大将と若大将の勝ち誇ったお顔をとくとご覧あれ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

矢萩節さんのもっとも得意とする攻撃でありながら、突かれるともっとも弱いところでもあるのですね!
サプライズ合戦で、普通のおもてなしじゃお互い満足しなくなってきてる?

匿名 さんのコメント...

姫様、矢萩節は普通のおもてなしを受けたいのですが・・・
お客様が勝手に辛い・苦い水攻めでくるものですから、ついつい立ち向かってしまうのです^^;
たまには負けんと相手に悪いっしょ!!