2009年2月3日火曜日

2月はこれだ!

皆さん、矢萩節です。
本日は弊社グループが昨日2月2日より始めた新サービス、ホスピタリティ第三弾作戦をご披露しちゃいます。
昨年よりスタートしたワクワク、ドキドキ作戦(隊長はK・Y女史)はウエルカムボードの設置から始まり、玄関前のウエルカム人形(ハロウィン、クリスマス、お正月)まで進化し続けておりました。そこで進化も終わりか?っと思っていたところ進化第三弾「喫茶店作戦」がスタートしたのです。
この作戦内容はお客様へのウエルカムドリンクをコーヒー(又はお茶)だったものを選択肢をグ~ンと広め8種類の飲み物をお客様のお好みで提供するというものなのです。尚且つこれでは感動を超えることが出来ないとのマゾ的な発想で、この定番メニューに季節限定の飲み物を加え9種類としちゃいました。冬季限定は北海道北見産の玉葱で作ったオニオンスープです。これもできるだけ地域限定にしたものになるみたい?!
JA並びに生産者の皆様、弊社では皆様が作られているジュースなどがございましたら是非ご紹介したいと思っておりますので、ご提供願います!!
宣伝効果も抜群できっと皆様のご商売にも繋がりますよ~^^
ただし、弊社には無償協力をお願いしま~す^^;

*裏メニューとしてPM17時以降は晩酌セットも用意してあると最高なのですが・・・。そうなったら副業として代行屋も始めようかな^^
本業より良いかもね!!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

晩酌セットも良いですが、産地の野菜、果実を使った料理も出ると良いですね~!

吉いぐどー さんのコメント...

無償提供しちゃいます!
それは、大葉ジュースです。(但し原料で)
大葉に含まれるルテオリンは、花粉症やアレルギー性鼻炎などの症状を緩和すると云われ
カロチンは体内でビタミンAに代わり、粘膜や皮膚を保護し抵抗力を強くするらしい。
青森県産のミスト栽培の無農薬大葉だよ~
確か、道内にも何年か前に出来たはず!
今月末あたりに、雑葉が増えるので乞うご期待あれ。
レシピー付けて送ります。
吉さんお勧め、いくどージュースを御試飲あれ!

ヒデくん さんのコメント...

オニオンスープはこれだったんですね。今度、行った時はそれ以外をたのみます。だっていつも飲んでいるから....

匿名 さんのコメント...

日本のおもてなしの心ですね(^-^)
おもてなし(Hospitality)日本の美意識の一つですね。私も少し美学を磨こうと思います!!
男の美学!?いやいや日本の美学ですよ
(^-^)

匿名 さんのコメント...

トマトジュース大歓迎で提供します。
特に前の日飲み過ぎた人には、絶品です。
また、メタボな人は【オニオン・トマト】が
いいのではないでしょうか!
会社訪問時には何を頼もうか楽しみです!

匿名 さんのコメント...

皆様!ご提供ありがとうございます♪
お越しいただいた皆様にホッと一息ついていただけるために、すべてのメニューにもれなく「笑顔」がついてまいります!
季節によって色々楽しみたいですね。

匿名 さんのコメント...

Kさん、笑顔のセットメニューは何よりの清涼剤です!!