2009年1月25日日曜日

感動の一日

皆さん、矢萩節です。
決して忙しくは無かったのですが・・・3日振りの更新です^^;


昨日は森哲グループ2009年方針説明会が開催され、

第一部は本年度第1回目の社内勉強会としてリッツ・カールトン日本支社長である高野登氏の特別講演を開催し、来賓含め約100名の聴衆を魅了して頂きました。

第二部は方針説明会、

第三部は懇親会と

一日一杯弊社の催し物で一杯でありました。

今回この会を開催するに当たり、管理部のメンバーが一丸となって資料を作製したり、会を進行したり八面六臂の活躍をしてくれました。
参加者全員が感動で一杯になった会を準備してくれたメンバーに感謝・感激であります。

「ありがとう!」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

説明会お疲れ様でした。また、お世話になりました。
御社の方針及びスタッフの皆様のそれぞれの目標が達成されますよう、微力ながらお供させて頂きます。パートナーとして・・・。
宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

いしけん様

こちらこそ更に強固なアライアンスを築きましょうね!!