2008年12月30日火曜日

新旧交代

皆さん、矢萩節です。

本日30日は会社の締日となります。

GNHは10時に締めの会が行われ、森哲は13時に行われます。

今年一年を社員と共に振り返り、来年に向けてのステップとしたいものです。

さて今年もMy手帳が出来上がりました。

一年間矢萩節といつも一緒にいてくれたねずみ君の手帳とも後1日で終わりです。


牛君手帳には既にスローガンも書き、企業理念も書き、来年一年間の行動規
範となる言葉も書きました。

来年は48歳を迎える矢萩節の年であります。

歴から見ると来年は「足元を固める年」とのこと。

よって牛歩の如く、社員達と一緒に一歩・一歩しっかりと歩んで参ります。

皆様方の厳しいご指導、ご鞭撻の程何卒宜しく御願い致します。




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

取引先の皆様!一年間大変お世話になり有難うございました。皆様にとって来年が良い一年であります様に心から願っております!!今年以上にご提案をさせて下さい。何卒ご指導ご鞭撻の方よろしくお願い致します。
        GNH    社員一同
        森哲グループ 社員一同

匿名 さんのコメント...

本年1年間大変お世話になりました。
御社と出会って僅か2年ですが
20年といった感じで、図々しく反省しております。
明年も御社にとって、、スタッフの皆様にとって素晴らしい年であります様ご祈念申し上げます。
また、それに便乗させて頂きます。

良いお年を・・・。

匿名 さんのコメント...

いしけんさん、本当に今年1年はお世話になりました。
来年度は弊社グループの要望(=我儘)も加え、もっと&もっとガッチリとお取組みしましょう^^
宜しく御願いします!!