2008年11月20日木曜日

今年も雪が・・・・



皆さん、昨日は更新をお休みした矢萩節です。
火曜日の知内町での講演も何とか無事終了し、
その後の懇親会では町長を交えての懇親会で大盛り上がりでした。(本末転倒かぁ??^^;)

さて本日の札幌は昨夜から降り続いている雪で真っ白であります。



まだまだ根雪にはならないと思いますが、今年も嫌な冬の到来です。

*この雪に只一人喜んでいたのは、昨日大阪から弊社を訪問してくれたS社のN村社長だけでした。





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

喜び庭かけ回っていた、S社N村です。
朝目覚めてホテルの部屋のカーテンを開けた時は半泣き状態になりましたが、無事帰阪することができました。
ところで講演、ご苦労様でした。
でも、肩書き間違ってるよね。
主催者側の、確認不足かな?