2008年11月13日木曜日

無事終了

皆さん、矢萩節です。

年に一度の大イベント無事終了しました。

毎年、毎年参加会社&人数が増え、本当にありがたいことです。

今年はお客様が50名、弊社グループ16名、コ・・・・ンさん20名、合計86名の元気な人々が集った大・大・大イベントでした。

矢萩節感じました。

「青果業界もまだまだ先が明るい」と。今回はこの言葉を確信した2日間でありました。
その模様は言葉で語るより写真にてご想像下されば幸いです^^
*中村信仁先生の講演の模様です。皆さん真剣な眼差しでお勉強中です!!
*一転して、懇親会の部です。神戸・名古屋の暴力団?厳つい顔してハイポーズ!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上の写真怖い!MTグループは紳士しかつきあわないと思ったのに。

匿名 さんのコメント...

楽しい寒風会でした!
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

来年は何をしようかなー・・・・
そろそろ貸衣装もネタつきてきました。
ご要望お待ちしています♪