2008年9月21日日曜日

カップル誕生

こんばんわ~、矢萩節です。
本日行われた結婚式の報告を、皆さんにいち早くしたく再登場しちゃいました^^
T課長は22歳、奥様も同年齢の若く素敵なカップルの誕生で、賛美歌を歌う前から涙が溢れてたまりませんでした。自分も24年前に22歳で結婚し、来年は銀婚式を迎えます。
T課長は自分の子供と同い年でもあり、社員の結婚式というよりは自分の子供の結婚式みたいで、
終始感極まっておりました。
来年にはお子様もできるとのことです。
「奥様、丈夫な赤ちゃんを産んで下さいね」
お祈りしております。
「T課長、若いパパになれるなんて何て素敵でしょうか!!」
家庭を大切に、そして仕事もバッチリ頑張ろうね!!

0 件のコメント: