2008年9月27日土曜日

仮面ライダー登場か~??

皆さん、本日は仮面ライダーとなりバイクで登場でした矢萩節です。
社員ブログにて先を越され、二番煎じとなってしまいましたがおもろい結末になったので御知らせ致します。矢萩節、早朝に颯爽と登場したまでは良かったのですが、何と帰り間際にエンジンがかかりません。昨晩納車され整備もバッチリな状態のはずですが・・・・ウンともスンともいいません。
結局は販売会社に連絡しお引取り願いました。
来週末には復活の予定みたいですが、それまではカッコ良く仮面ライダーに変身ができません。
よって、一般人のままの矢萩節はお恥ずかしながら奥様にお迎えをお願いし寂しく帰途に着いたのであった。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

飲み会が多くて毎日忙しい矢萩節様、バイクは運転代行が可能でしょうか?
素朴な疑問です。

匿名 さんのコメント...

いしけんさん、コメントありがとうございます。現状ではバイクの代行は無いと思います。街中にはバイクをとめてくれる駐車場も限られているので、ビジネスには向かないと思います。

tamasabu さんのコメント...

矢萩節さん、お久しぶりです。

バイクGet、おめでとうございます。
それにしてもなまら驚きました!
札幌の居酒屋で「免許とろうかな」とちょろっと言っていたことがはやくも実現させるとは。。。さすがです。

来年になったらバイクで産地回りに連れてって下さい!

匿名 さんのコメント...

sugawara様お久しぶりのコメントありがとうございます。
バイクで産地回りいいですね~^^
是非実現しましょう!!
その前に札幌へいらして下さいね。