2008年9月28日日曜日

先週の記念写真??

*土曜日に長野丸勇青果様より秋の名物松茸が送られてきました。
月例会で焼き&土瓶蒸しで味わいました(☆_☆)
*水曜日36会名古屋場所ホストのタカサカ青果様より名古屋名物ひつまぶしが送られてきました。
残念ながら総て家族に食べられてしまいました(:_;)
*木曜日JA新函館小西専務様と久しぶりに懇談会を開催しました。
GAPや今後のお取り組みに対する双方の意見交換をしてきました。
( ^^)K☆Y(^^ )                                                             

以上先週のショットでした(#^-^#)


0 件のコメント: