2008年9月25日木曜日

本日最終日

皆さん、只今富山空港にて更新している矢萩節です。
昨日は長野丸勇青果T社長様、S副社長、S執行役員と有意義な歓談をしてきました。
今朝は早朝に松本を離れ午前中の便で富山空港から札幌に戻ります。
午後からは会社に出社し、夕方からは道南のJA様と懇談会を行う予定です。
月曜日からスタートした出張は本日が最終となりますが、何処にお伺いしても大変勉強になる出張となっております。
青果物を取り巻く環境が決して良くないにもかかわらず、
元気が大変良い同業がいるということは、矢萩節にとって本当に励みになります。
皆さんから元気を頂き、感謝・感謝です。
*先週土曜日に行ってきた名古屋の異業種の方達との当麻研修の写真が届きました。
ここにアップさせて頂きます。
*ログハウスの前でパチリ!!~南瓜の飾りつけ最高ですね。
*農作業姿でハイポーズ!!~皆さん似合っているよ。


0 件のコメント: