2008年9月24日水曜日

皆さん、本日は長野県松本にて更新している矢萩節です。
昨日タカサカ青果様の事業発表会に出席させて頂いた後、 富山県高岡市にある来年度入社予定のT君のご実家を訪問、 お父様、お母様へご挨拶を済ませました。
T君の実家へは、私が大変お世話になっている富山の大松青果S常務様が高岡駅迄迎えに来て頂き、連れて行ってもらったのでした。
ご挨拶後には富山市まで向かい、懇談をさせて頂きました。
本日は朝一番に富山市場でユニーさんに対し夕張メロン販売に対するお礼を申し上げ、コープとやま様には今後のお取組みの要請をしてきたのでした。
その後T常務の車で三時間以上かけて長野県松本市に向かい丸勇青果T社長様と懇談、会食をしてきたのでした。
明日は再び富山に戻り札幌へ帰ります。
午後には会社に出社しますよ~!!

0 件のコメント: