2008年9月4日木曜日

ミッションinポッシブル

皆さん、昨日水曜日より旭川方面へ旅に出ている矢萩節です。
今回のミッションは
①36会ゴールド会員である神戸K社S社長・A部長・大阪S社N常務を同行した産地視察&商談
②ニュージーランドの輸出業者のF社M社長・アスパラ生産者Gさん(何と一人で80Ha栽培)の元気の良いオッサンを同行し北海道農業の実態を教えること
③JA東川さん、JA当麻さん、JA道北なよろさんの3JA+T社さんへの表敬訪問
以上3つのミッションを持って旅に出かけたのでした。
今回の宿泊はJA道北なよろI部長の強い・熱い要請のもと久しぶりに名寄。
I部長以下、S課長、M君のお陰で我々は大変心地良い一晩を過ごしたのでした^^
飛び入り参加してくれた生産者のK洋菜部会長、わざわざ旭川から駆けつけてくれたH会A支所K課長、本当に有難うございました。
皆様のお力添えを頂き、今回のミッションは無事成功に終わったのでした。
感謝&感激&に感動
(鎌?その理由は後程・・・・)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遠路はるばるありがとうございました。
いつでもWelcomeです。
仕事よりも常にサプライズを考えてる
暇人です!

匿名 さんのコメント...

鎌の写真掲載するからね!!