2008年8月6日水曜日

Where is Yahagi-bushi


最近矢萩節は神出鬼没。ある日東京にいたと思ったら、次の日は道内の産地、翌日は名古屋・・・・・行く方は良いかもしれないが、こられる方は迷惑千万?!今日も朝SoftBankの電波がきわめて弱い道内のどこかから電話が入り、ブログの更新を依頼されました。矢萩節みたいに本を片っ端から読み、毎晩飲み歩いていないので突然言われると困ってしまいます。そこで今日は矢萩節愛好家(あまり趣味良くないです?!)の皆様にチャレンジしていただきたいサイトを見つけました。「大人度診断」という心理テストです。有名な心理学者の先生が監修しているまじめなテストです。たまには自分を見つめ直すのも必要と思います。特に矢萩節は!ちなみに私はオトナ度50でした。さて、皆様は?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大人度70%でした・・・・アドバイスを読むと、なるほど自分はそんな部分があるかも・・・と反省し、明日からの自分の力にしようと思いました。http://www.ntt.com/bizit/camp/otona/result/02.html#result02

匿名 さんのコメント...

70%・・・・・おれより20%高い・・・・・
開き直って永遠のガキをめざします。

匿名 さんのコメント...

大人度70%でした!
でも心はいつも少年のような冒険野郎でありたいです。

匿名 さんのコメント...

俺は・・%。
明日のブログで発表するわ~

匿名 さんのコメント...

年なかごろにして何と90%。完全に熟しきっているのでしょうか??あまりうれしからず。