2008年8月28日木曜日

さすが大阪、サービスの殿堂

皆さん、昨日のグループ勉強会(社労士の宮島先生)でセクハラ・パワハラ等に付いてお勉強し、頭がクラクラになった後、大阪に向けて旅立った矢萩節です。
本日木曜日より金曜日までお取組み先の産地商談会が和歌山にて開催されるため大阪に前泊だったのです。大阪には同業種会を結成している悪仲間S社N社長が一名いるので、ご指名を掛け4時間たっぷり裸の付き合いをしました。本当に裸の付き合いでお恥ずかしながらスッポンポン状態。
大阪南にあるかっこよく言うとスパ、普通で言うとサウナと言われるものなのですが・・・・流石大阪です。お客様へのサービスは100点満点で感謝・感激・その上感動までさせられちゃいました。
ここではサービスの内容は長くなるので割愛させて頂きますが、男にとっては最高の殿堂でした^^
皆さん、決して間違った方向のサービスを考えないでよ。はっきりと言っておきますが普通のサウナですからね。
それでは和歌山に行ってきますと言いたいのですが・・・・
只今人身事故発生中のため一時間も電車の中に軟禁状態です^^;

*こんなプレートを作って飛行場に迎えに来てくれたN社長。流石関西人!!

思いっきりアミ~ゴ~でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どう読んでも、誤解を招く文面だよな・・・。(笑)

やっちゃば日記(矢萩節) さんのコメント...

にっしゃん、少々手を加えて弁明しておきました。再度ご覧下さい。

匿名 さんのコメント...

歓迎プレートといい、過ごし方といい、やっぱり君たちらしいわ・・。(笑)多分、そこに若干2名入っても同じような状態だったでしょう??!!

匿名 さんのコメント...

友人さん、まさしく4人揃って次回集合しようと話しておりましたよ。
気の合う楽しい仲間達が集う場所は何処でもいいのですが、ここはパラダイス!!