2008年8月11日月曜日

珍道中絵日記②

皆さん、昨日はレク第一弾をご紹介させて頂きましたが、本日は第二段中盤の部分を紹介します。
無事動物園見学を終えた我々一行は昼食を取るために旭川市内へと戻り、会食場所の設定を密かに依頼をしていたT社S常務と合流し松尾ジンギスカンに向かったのでした。
そこでT常務からの熱い・熱い御もてなしを受け学生諸君は感激しまくり?!。裏を返せば強制的に??食え、食え、飲め、飲めの連呼だったような・・・・。学生の分際でお客様のご接待を受けるなんて、10年早~っと思いながらも、良き経験をさせてあげた気分でした。S常務いつも、いつもありがとうございます。このご恩は彼等が来年無事?入社できたらきっと恩お返しにいくと思いますが・・・、期待はしないでね。鱈腹食ったお腹を抱えた矢萩節一行は、次の訪問地であるJA当麻さんへ向かったのです。そこでは胡瓜、菊、でんすけ西瓜の施設を見学し、おやつとして美味しいトマトジュースもご馳走になって来ました。又S課長、M課長補佐から社会人の先輩として叱咤激励をして頂いたのです。矢萩節が言いたかったこと全て語ってくれ、本当に大助かりでした^^
先程のS常務に続き、感謝、感謝の矢萩節一行でした。
明日は第三段後半の部分を紹介し、締めとさせて頂きます。
ではご期待を!!




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これから社会人として矢萩社長スタッフのもと努力してください。
自分も社長には人間として尊敬している人材であるので、側で良い人間性を磨いて下さい。
自分も共に大きくなりましょう!

P.S
道中の運転ご苦労様でした!
自分も中村CD聞きたいです!

匿名 さんのコメント...

ミウミウさん本当にありがとうございました。彼等にとって大変有意義な時間を過ごせたかな~と感じております。
中村CD&DVDプレゼントさせて頂きます。