2008年8月8日金曜日

本人登場

皆さん、ご無沙汰しております矢萩節です。前2回はMT-ITがゴーストライターとして好き勝手なことを書いておりましたことお許し下さい。でも皺くちゃなミニトマトの話題や大人度チェック?なんて結構おもろい話題を見つけてきやがって、本日は何も書くことがありません。いや書くことが多くて的が絞れないと言い訳くらいさせて下さい。実は矢萩節大人度チェック密かにしたのですが・・・・。コメントを頂いている人達の大人指数が高くて唖然としちゃいました。だって矢萩節、皆さんのご期待を裏切らずこの様な 結果となっちゃった~。

*やはり矢萩節、期待を裏切らない男なのだ。
「これで、い~のだ」

0 件のコメント: