2008年8月6日水曜日

これ何?


久々にMT本社で矢萩節とうち合わせをしました。今カレンダーを見たら最後にMTでうち合わせしたのは6月20日、1か月半以上になります。ただ、その間矢萩節とは東京で2回会っていますし、日々どういう訳か無料になった携帯電話で話しているため久々という気がしません。

さて、今回は限られた時間のなかでいろいろな重要懸案をうち合わせしましたが、そのうち合わせの途中彼が私に無理矢理食べさせたのが画像の「シロモノ」。さて、何でしょう?食べていて「捨てる神在れば、拾う神在り」という言葉が浮かんできました。MT-IT

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネーミング考えてみました。①おばあちゃんの〇首。②熟女の輝き。③木枯れトマト。
④虐待トマト。⑤梅干じゃないのよ・・・・
ボツですね。

匿名 さんのコメント...

全てボツです。
俺は皺くちゃトマト。
これもボツだね。