2008年7月6日日曜日

来週もハード!!

皆さん、日曜の午前中ボ~っとしている矢萩節です。昨日は午前中に東京農大で市場流通に関したシンポジウムに同業の仲間達と参加。午後からは羽田空港にて宮崎のお取引先2名、岡山のお取引先2名と合流し旭川空港に降りたち、JA当麻さんの集荷場祭りに駆けつけたのでした。例年のことながらこのお祭りは盛大で、生産者のみなさん、JA関係のみなさんの活気で一杯なのです。それゆえ札幌に戻ってきたのは深夜1時前、よってボ~っとしてパソコンに向っております。お題にあるように来週も目一杯のスケジュールが組まれており、7日は採用予定者の面談、8日~9日は名古屋にてセミナーを受講、11日は群馬にて課長職研修、12日~13日にかけては青森に栃木のお客様を連れて産地商談。矢萩節にとって忙しいことは生きていることの証です。またこれは会社を盛り立ててくれている社員達のお陰だと云うことは一時も忘れた事はありません。いつも感謝・感謝です。







*写真はシンポジウムに参加した仲間達とコーチングの横島先生(女性)です。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

第一コメントは、”酷い”コメントであったんでしょうね。管理者で削除されているとは・・・。36会のメンバーで無いことを祈ります・・・。(笑)

匿名 さんのコメント...

ある名古屋の友人さんコメントありがとうございます。
矢萩節ブログではどんな内容であろうと基本的には削除はしません。今まで削除しているのは大阪の大学院生にも言いましたが総て海外のお友達から来るウイルスメールです。
以前はクリックヒヤーと書かれておりましたが、現在ではとても素敵なブログだね~みたいな英語で来る事が多いですね。又英語圏だけでなく東南アジア系からもたまに来ます。
皆さんも気を付けて下さい!
*でも先生に寄り添いすぎでお恥ずかしい限りです^^;

匿名 さんのコメント...

ご多忙の折、多数のご出席を下さいまして誠に有難うございます!
青果物出荷の中間を迎えようとしており、同時に真夏日が続き、人間がついていけない状況です。
キュウリもすくすく伸びております。

匿名 さんのコメント...

ミウミウさん土曜日はありがとうございました。皆さんに喜んで頂き心底嬉しいです。
写真集をアップしましたので見て下さい!