2008年6月28日土曜日

お礼

皆さん、只今松山にてブログを書いている矢萩節です。水曜日からスタートした関西・四国の旅も本日で終了となります。今回は大阪の仲間との交流あり、JAきたみらい様と同行の旅あり、お葬式あり、航空機トラブルありで本当に慌しいものではありましたが、今までとは違う大変有意義な出張にもなりました。今回お世話になった京都R社様、神戸のロックフィールド様、JAえひめ中央様、JAにしうわ様には心から感謝申し上げます。又JA訪問に際しわざわざ東京から同行して頂いた西東京青果S部長様、愛媛県内で運転手役を務めるため(笑)前夜北海道から来て頂いたホクレンA課長補佐様。皆さん本当にありがとう!JAきたみらいさんも矢萩節も感謝・感謝です。矢萩節来週月曜日にはJA道北なよろ様訪問、翌日は札幌でセミナー、金曜日は前泊のため東京に行き、土曜日午前中は東京農大セミナーに参加し夕方からは旭川空港に降り、JA当麻様の集荷場祭りに参加と大変忙しい1週間を過ごします。これも矢萩節を支えてくれる森哲グループの役職員全員のお陰です。皆さん、ありがとう!会社永続的発展・社員満足のためこれからも邁進して参ります。その代わりもうちょっとだけ営業成績アップしてね。安心して出張出れないからね^^

*写真は松山市内で食べた昼食のジャンボうどん、横にあるのが普通サイズ。器がどれだけ大きいか分かるでしょ^^;

0 件のコメント: