2008年6月18日水曜日

当麻レラの会

皆さん、本日は月曜日に行われた当麻レラの会主催のレラカムイ北海道当麻合宿に伴う地元(当麻町)小中学生との交流会に参加してきたことをご報告致します。
昨年7月にJA当麻蔬菜振興会&でんすけ部会にて当麻農産物をレラカムイの選手達に差し入れをし交流を持ったことから12月にはでんすけボールの作製、本年1月には旭川にて公式試合でんすけカップを開催しJA当麻&当麻町とレラカムイ北海道との絆を固く・固くして参りました。そして更に当麻町をあげて応援しようという動きになり、本年4月1日にレラカムイ北海道応援団 当麻レラの会が立ち上がり、合宿の誘致に動き出したのです。その熱い・熱い総意・熱意で6月16日から21日までの合宿がやっとの思いで決定し上記のイベントが開催されるに至りました。陰ながら応援をしていた弊社グループにも今回参加のお声がかかり、東京と福島のお客様2名を同行して地元少年達と選手達との交流に胸を熱くして帰ってきた矢萩節でありました。

*今シーズンは大幅な選手の入れ替えもあり優勝も狙えるところまできております。皆様におかれましてもレラカムイ北海道並びにJA当麻農産物に熱い・熱い応援宜しく御願い致します!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今シーズンは期待できそう。開幕が待ち遠しいです。このようなイベントを繰り返しながら本当の北海道のチームになっていくんですね。