2008年5月29日木曜日

この景品の山は??

皆さん、本日は東京にてこのブログを書いております矢萩節です。朝一のニュースで船場吉兆の廃業が報道されておりやはりお仕置きが下ったなぁ~とつくづく感じました。お客様を裏切る行為は会社を潰し、そこに働いている社員達を路頭に迷わせることになるということを経営者は肝に銘じなければならない事件であった。

さて先日弊社グループのコンペが盛大に開催されました。天気も素晴らしく良く、絶好のゴルフ日和でありました。参加人数14組51名で過去最高のコンペとなったのです。その景品の多さには矢萩節もビックリするくらいの量でありました。景品をご提供して頂いた皆様方にこの場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。景品の一部を写真にて掲載させて頂きます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

で、スコアーは?

匿名 さんのコメント...

今回は参加できず残念です。
次回は参加させて頂きたいと思います。

匿名 さんのコメント...

にっしゃん、いしけん様コメントありがとうございます。
矢萩は0番ホール(開催の挨拶)と19番ホール(表彰式)専門なのでスコアーは0でございます。なかなか馴染めずゴルフはもっぱら20番ホール(飲み会)に徹しております^^;。
いしけんさん、今年の春の大会も景品たっぷりで参加者の皆様方にたいそう喜んで頂きました。会費以上のリターンがあるので奥様達からも皆さん参加許可頂いているみたいですよ~?!