2008年5月11日日曜日

出張後記

皆さん、矢萩節無事札幌へ戻りました。さすがに4日間の出張は結構堪えますね。産地の皆様方の心からの御もてなしにより、暴飲暴食の連ちゃんでした^^;。お陰様で体重も1,5kg程太っての凱旋帰国です。皆様方に感謝・感謝です。さて、先日お花の問題を差し上げましたが、本日は答えの写真を掲載させて頂きます。そして次の問題を差し上げますので、お答えを!
答え~オクラでしたぁ~!!
問題~ピンクの可愛いお花は何の作物かなぁ~??

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

花の形は茄子科の植物だと思うのですが
花は似てるけど茎が緑だから違うし
花の色は違うけど花・葉形はピーマンにも似てる・・・
もしかしたら豆類・・・?
豆類はピンクの花だと思いました!

匿名 さんのコメント...

ミウミウさん
答え教えて~

匿名 さんのコメント...

皆さん、まだまだお勉強が足りないですね!
もっと考えてみて~