2008年2月12日火曜日

新しいブログです

この矢萩節、当初立ち上げたときの予想を遙かに超えた反応をいただいています。アクセス状況を毎日鑑賞するのがIT担当者のうれしい仕事になりました。実は社内的に社長ばかり言いたい放題は不公平だという声が大きくなり、先日の方針説明会で社員ブログを立ち上げることに決定しました。内容は社員に任せます。仕事のことだけではなく、毎日の生活から感じていることも書き込むと思います。言いたい放題の矢萩節とはちょっと違った内容になると思いますが、MTグループ社員のちょっとヒューマンな部分に接していただければと思います。もちろんコメントもお願いします。

タイトルはやっちゃば社員の主張「やっちゃばの品格」
矢萩節に徹底的に対抗・反抗していきます。(MT-IT)
皆々様是非、ご一読を御願いします。
*バナーの位置、絶対逆転するぞぉ~!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

【やっちゃばの品格】を絶対撃墜してやる!
いつでも対抗して来いよ!