2008年1月26日土曜日

号外

皆さん、本日札幌はまたまた大雪に見舞われております。



元旦まで雪が全く無かったのが嘘のように、ず~っと降り続いて


おります。

これで昨年以上の降雪量になってしまいました。

本日は夕方より方針説明会があるため、ブログの更新をする予定ではなかったのですが、


嬉しい便りが舞い込んできましたので、御知らせ致します。

それは、1月19日~20日と弊社を訪問して頂いた会社である、

タカサカ青果の社長様よりそのお礼のお手紙と、

社長様が以前に読んで感動した本を、何と・何と5冊も謹呈して下さったのです。




「社員の皆様で読んで欲しい」、「お客様に進呈して欲しい」

のコメントまで付け加えて。

嬉しいではありませんか!!

これが本当のホスピタリティなんです。

社長、本当にありがと~う!

書籍購入代金ピンチだったので、

本当の意味で助かった~

4 件のコメント:

tamasabu さんのコメント...

「絶望を希望に変える瞬間」、惹かれるサブタイトルですね!

書籍購入代金ピンチが希望に変わったようで何よりです♪

読んだら感想をお聞かせてくださ~い。

匿名 さんのコメント...

sugawara様
コメントありがとうございます。
NZへの旅にお供に、是非一冊進呈させて下さい。
お楽しみに!!

匿名 さんのコメント...

確かアルファブロガーの橋本大也さんが、この本を絶賛していたことも手伝い、早速、ネットの買い物カゴに入れました。

ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

イエさん
僕もまだ読んでいないので、内容教えないでね!!