2008年1月10日木曜日

初体験

皆さん、昨日は休市で会社自体はおやすみ。
何もしないでボッケ~っと一日を過ごそうと、朝寝坊を決め込み、
布団の中でまったりとしていたのですが・・・・
それが・それが、まんまと嫁の【悪巧み】に引っかかってしまいました。
その悪巧みはと言うと・・・・
彼女は当日、友人らしき人とランチの約束をしていたものと思われます。
自分がランチに出かけるのに、旦那と子供(中一の息子)が邪魔だったのか?
又は出ずらかったのか?は定かではありませんが・・・・

彼女は我々2名を吹雪の戸外に放り出す
【大放出作戦】を密かに立てていたのでありました。
それが題名にもあります【初体験】へと繋がったのです。

何と・何とそれは近郊の山中で行われる、
【ホーストレッキング】だったのです。
彼女は以前、友人と乗馬に行った経験があり、
我々にもついでにその経験を味わってもらおうと早朝に予約を要れ、
布団に包まっている我々に、こう告げたのでした!

2人して馬に乗っておいで、予約は私がしてあるから

時間は・・、場所は・・だからっと。

そんなこんなで、身包み剥がされ、放り出された我々2名からなる小隊は、【八甲田山死の彷徨】の如く、猛吹雪の奥深い山中に迷い込みながらも、無事初体験を済ませたのでありました。

吹雪の中、約1時間ほどのトレッキングではありましたが、素晴らしく、有意義な、そして楽しい一時を過ごしてきたのです。
我々は彼女に感謝の言葉を申し上げます!
ありがとう!と。

でも・でも君が戻ってきたのは確か夕方6時前だったよねぇ?
結局、俺達二人は5時間以上も家に放ったらかされたってことかぁ~??
まんまとアンタの術中にハマッタわ。

0 件のコメント: