2007年12月26日水曜日

感染記


題名の感染記という文字を見ていきなりアホだぁ~と思っている皆様、実はこれは誤字ではありません。
矢萩にとって昨日のJBL主催のプロバスケットボールオールスター戦はまさしく観戦というよりは感染という文字にピッタリだったのです。
イケメン選手達の迫力溢れるダイナミックさ、体格とは真逆のスピード感、人々を魅了させる卓越した技・技・技のラッシュ&ラッシュ!
そう総てにおいて選手達は私をバスケットボールの魅力に見事に感染させたのでした。
その感染によりインフルエンザとはまた違った心地の良い熱を私に授けてくれたのでした。
レラカムイ北海道の選手諸君!
素敵なクリスマスプレゼント本当にありがとう!
君達は閉塞感漂う北海道の真冬に熱い、熱いスピリットを運んでくれた!
君達は北海道に第3番目のプロスポーツとして様々な難局を乗り越え誕生してくれた!
矢萩は【レラカムイ北海道を応援する会】の代表としてではなく、ファンの一人として感謝の気持ちで一杯だ。
北海道をもっと・もっと、熱く・熱くしようぜ!
我々応援する会も、会一丸となって応援するからね。
でも・でも、せめて最下位からは脱出しようね!!
これじゃ~気が抜ける~

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今朝の「朝ズバ!」(札幌はHBC)でもわずかな時間ではありましたが取り上げられていましたよ。桜井とJが移っていました。それにしても満杯だったようで何よりです。でも、スポーツっていいね!特にバスケは展開が激しいので目を離すことができない。来年は北海道はコンサドーレの復帰でさらに盛り上がるのでは。それにしてもレラもっとどうにかならない?

匿名 さんのコメント...

j様
コメントありがとうございます。
公式戦ここ数試合の不甲斐なさを吹っ飛ばす為、実は来月の11日にレラカムイに激を注入する会をセッティングしました。
ただ残念な事に選手達は天皇杯参加の為出席が危ぶまれております。
が、参加者だけでも盛り上がるつもりです。
今後とも応援宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

いっそうのこと業界の賀詞交換会にでもしたら。