2007年12月22日土曜日

戦闘記 旭川バージョン第二弾


さて、今回は前回に引き続き旭川バージョンの第二弾をご報告致します。
弊社グループHPでも既に公開されているように、実はJA当麻でんすけボール贈呈奇襲作戦(暗号名ウマ・ウマ・ウマ)が主な用件でありました。
きっかけは、今年7月9日に北海道での第3番目(サッカーのコンサドーレ札幌・野球の北海道日本ハムファイターズに次ぐ)のプロスポーツであるバスケットチームのレラカムイ北海道とのでんすけ西瓜試食コラボ企画を行い、その会場で当麻名産のでんすけ西瓜に見立てたボールが出来れば楽しいよね~と雑談をした事でありました。
弊社はそのミッションを可能にするべく、レラカムイ様のご協力の下、モルテン様をご紹介して頂き何と何と4ヶ月をかけてタイ国の密林にて密かに作り上げたのでした。
そして今月20日に奇襲の機会を得て、やっと出来上がったボールを旭川上空より投下したのでありました。
たいしたお話ではありませんが、我々の自己満足度合いは最高潮に達したのでした。
おしまい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レラカムイの水澤社長ってスポーツと地域の結びつきを真剣に考えている。いままで青果とスポーツのつながり何って考えられなかったけど「でんすけ」とレラは一つの実験。願わくばレラがもっと強くなってほしい。そしてマスコミももっとバスケを露出してほしい。
ところで、来年はかぼちゃの形をしたバスケボール?